2022.8.16 不安と覚悟

親父のハローワーク付き添いで代休。

とはいえ、午後から普通に仕事してたが。笑

 

canonの提案資料をガーッと書いてみた。

なんか資料作るの早くなったかもと自己満。

 

そんなことよりも新たな悩み。

・風香働きすぎ問題

・みゆちゃんもやや働きすぎ問題

・麻衣ちゃん見えなさすぎ問題

 

 

一つ目: 風香働きすぎ問題

ちょっと長期に渡って忙しすぎるな。。

特にzoffの調査レップは負担重かったかも。。

 

1日単位の締切に追われるものが、

zoff調査とビードットのラウンドテーブル調整。

 

慣れずに時間かかりそうなのが、

canon提案とコーポレートPR。

 

誰でもできるが負わせてしまってるものが、

zoff定例資料、zoffコンレポ

 

想定外の工数をかけてしまっているものが、

zoffヒンジレスリリース、コメ兵

 

彼女にとって間違いなく成長機会ではあるが、

死ぬほど忙しすぎるだろうなというのと、

何より眠れない症状出ているあたり、

身体的にも精神的にも辛いだろうなと思うと、

ここで休ませた方が良い気がする。。

明日絶対相談しよう。

 

 

二つ目: みゆちゃんやや働きすぎ問題。

唯一見えない今治タオルの工数が重そう。

zoff KOLの返信ないやつもちょっと不安そう。

 

この前の話でモチベが高まったとはいえ、

コロナ後遺症のフォグがある以上、

万全ではない中ではやや重たい状況かな。。。

 

ラニフのマックもあるし、今後も不安。

フォロー結構入らないとなぁ。。

 

みゆちゃんもまた成長機会にいるが、

これまた単純な業務量軽減はモチベ低下に繋がる。

夏休みまでは走り切ってもらうとして、、、

その後の調整は俺の宿題やな。。

これも明日相談しよ。。

 

 

三つ目: 麻衣ちゃん見えなすぎ問題

これは案件の性質上と体制上仕方ないのだが、、

できれば2人のサポートに入って欲しい状況。。

 

おやつカンパニーはほぼ1人で頑張ってもらうが、

ecoとgoとd-vecはマジで見えない。。

金曜日ちょっとこの辺踏まえて話さないとな。

 

2人に比べると稼働量少ない気がするが‥

俺が完璧に見えてるわけでない以上はなんとも。。

 

 

 

となったときにだ。

俺は死ななければならない。笑

 

 

zoffの追加施策周りは基本巻き取ろう。

ラニフの提案とマックはガッツリ入ろう。

おやつカンパニーディレクションまで。

ビードットはラウンドテーブル以外全部。

canonの提案作成は1人でやろう。

 

うん、意外とできる気がしてきた。笑

局関連の仕事はもう土日持ち越し。

あれは趣味だと思うしかない。趣味趣味。

 

 

メンバーにはストレスをかけたくない。

 

成長したい時に成長すればいい。

休みたい時は休めばいい。

最低限のやるべきことさえやればいい。

 

今この山場は俺が乗り越えよう。