2022.8.4 本音トークはいつ聞いても素晴らしい

今日はMTG尽くし。

昨日日記で整理したせいか、

全部楽しかった〜〜笑

 

モチベートって大事だなと思った1日。

自分がモチベ高くて初めて周りをモチベートできる

 

なんかそれを痛感させられたな。笑

自分にないものを人には与えられないんだなと。

 

--------------------

めちゃくちゃ1人で考えて悩んだことを

当事者の1人である風香にぶつけてみて、

割と近い見解ですごくスッキリした!

 

その上で、先月の自分の課題だなと思ってたのが、

私たちも課題だと思ってましたは

クリティカルすぎて、一周回って嬉しかった笑

 

 

今後も一緒に仕事するパートナーとしては最適。

でも、それを阻害する可能性のある

他者からの懸念みたいなものが不安だったけども、

そこの見解も近くてすり合わせられて良かったなぁ

 

すごく建設的な会話。

身になるし、久々の刺激。

ぐっすり眠れる予感。笑

 

やっぱり話してみないと分からんものだな。笑

より一層、本音で話していいんだなって、

自分の安心できる場所が広がった気がして、

なんだか物凄く温かい気持ち。

 

ちゃんと応えていこう!